taniyakunのブログ

日々徒然を思いつくまま書いています。

自民党総裁選挙

自由民主党の総裁選を注視しております。

国の未来を左右する非常に大切な選挙である!

誰がやっても一緒で変わらないと、まるで自分や国の行く末を放棄するような国民の何て多い事かと思います。 国の主権者である我々国民は選挙権を持つ権利と責任を今一度考えて見る良い機会ではないでしょうか? 一人一人の意識と世論が社会を変え個人の生活を変えて行くものです! 自分は選挙や政治に無関心を決めて自分の不幸を社会や政治のせいにするのはもうやめていいんじゃない?

「お前が中国や北朝鮮にドツカレたら守ったるからミカジメリョウ出せや」言うてるヤクザのようなアメリカの言いなりになり、 戦後押し付けられた「喧嘩したらアカンよ、戦争はアカンよ!」て言うリベラルな教育に洗脳され、平和ボケになり泥棒国家の中国のやりたい放題に目をつぶってる。

売国奴のような政治家が創り出した経済格差により大半の庶民は貧乏のどん底に叩き落されている! 主権者である国民の無知、無関心につけこんで知らない間に国民の主権や国の尊厳をないがしろにし、 自己の懐を豊にする政策ばかり進める税金泥棒のような政治家のなんと多いことか(怒り)!!!!!

**もういい加減政治のやることをしっかりと目を見開いて監視して間違ったことには大声で文句言うたれ❕

**